温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

低反発マット

最近、TVやネットででやたら目にする
「低反発マット」

テンピュールベッド貯金をしている私。
テンピュール買えるようになるまでにつなぎで買っちゃうか?
ということになり買ってしまったよー。

ネットで、8cm三つ折りタイプ、カバー付きが1万円で売っていたから。

開けてみてビックリしたけどツーンとする化学薬品臭。
風に当てて干せば消えると言うので、
カバーをはずして洗濯し、マットは一日半干したら、気にならなくなった。
でも、こりゃあ、化学薬品アレルギーだったら絶対ダメだなー。

使い始めて5日目なんだけど、
寝た感じはなかなか良い感じ。

旦那は寝始めに1時間くらい軽くイビキをかくのがクセなんだけど
ほとんどかかなくなった。

私は起きた時、左足が痛いことがよくあるんだけど
この5日間は無かった。

実家母は、私の持っているものは何でも欲しがるんだけど
やっぱり、マットも欲しいんだって。
私の買ったサイトにはもう在庫が無かったんだけど違うところで
同じ会社の同じ値段の物を見つけたので、購入してあげた。