温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

自由は不自由あってこそ輝く

きょうは、ちゃんと8時に自然覚醒。
ものすごい寝ぼけ顔でゴミも捨ててきた。

洗濯をして、朝ご飯食べて、旦那のハンカチにアイロンかけて、
母に電話して、PCやっていたら、知り合いから梨が届いた。

間が悪いなー。旦那も居ないのに・・・・・。
と、思ったけど開けてみた。

幸水だあ〜。

しかも千葉の幸水だ〜。

幸水はほんの2週間くらいしか出回らない。
ちょっとの間しか食べられないので稀少な感じがしてしまう。

冷やして食べてみた。
これがビックリするほど美味しい!
甘くてみずみずしい。
「梨ってこんなに美味しかったのねー」と感動した。

これは、心底からお礼を言わねば。
あー、旦那にも早く食べさせてあげたい。

夕方からお風呂に入り、氷をかじりながら「死の接吻」を読む。
あんまり面白いので、ハッと気付いたら8時になっていた。

そう、きょうは100%自由だからいいのだよー。
何時まで本を読んでたって、何時に夕飯食べたって、いいのだよー。
うはははははは。