温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

容量増やすとお金がかかる。

さっき旦那からメールがきた。
新幹線に乗ったって。

きょうはこの前行った焼肉屋さんで夕飯を食べる事に。
半額券もらったからね。

焼肉屋さんで待ち合わせだ。わーいわーい!

だからきょうは早めに日記を書いておこう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の使ってるDIONの有料HPの容量が小さいらしく(20MB)
写真がアップロードできなくなってしまった。
いつかはそんな日がやってくるだろうとは思っていたけど、早いよねー。
仕方ないので、HPのページをいくつか削除。
いらない写真のファイルも削除。
しばらくはもちそう、だけど、そのうち無くなる。
写真アップロードだけのためにタダのHPを借りる事にしようと思う今日この頃。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょうは妙に涼しいので南の窓を開けている。

今、3時25分なんだけど、外で
パンパンパンパンと音がする。

たぶん布団を叩いている音なんだと思う。

私は声を大にして言いたい!

布団は最初に叩いてから干しましょう!

干してから叩くのは間違ってます。
せっかく干してもだいなしです。
夕方「パンパン」を聞くたびに他人事ながら、せつなくなります。