温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

お昼ご飯ハズレ、夜も想像できる。

きょうは、何もすることが無い。

本当は、24時間テレビに行こうと思ったんだけど、旦那が

「今夜は夜更かし(女子マラソン見る)するから、行かない。」

というので諦めた。嘉門達夫とかパックンマックンが来てたらしい。

で、定番の「しゃーわせの湯」へ。
ここはやっぱり空いていて、湯量は豊富だし、気持ちいい!

で、その後、ご飯を食べるつもりだった「和楽」が夏休みでがっくり。
県庁の方までずっと探して、ちょっと大きめの居酒屋「吉座」っていうところで
もう1時半だったので、ここに決めた。

ところが980円の松花堂弁当は、
おざなりで不味くて冷たい焼き鮭なんぞが入っていて、2人でがっくり。
コーヒーも付かないのに、その上食べ終わったら
さっさと後片付けされて
「早く帰れ」らしき態度。
なんか、怒る気にもならず。

2人とも何も言わずとも

2度と来ない決心が目に燃えていた。

最近当たりばっかりだったけど、たまにはハズレもあるよね。