温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

台場も居酒屋チェーン。

きょうは、雨が降っていた。仕方ないので近場で。
「しゃーわせの湯」へ。

その後、雅2122さんに教えてもらった「魚付林食堂」に行ったんだけど
日曜はやっぱりお休みだった。
今度は土曜日に行こう。

で、近くの「鞍月」の「台場」に行った。
広い駐車場に車がいっぱいだった。
案内されてずんずん奥の奥の奥の奥まで通された。
相当横長に広いみたい。
新しくてきれいでちょっと高級な感じ、
だけど、値段は「ちょっと高い」というレベル。

個室風のテーブル席で、ちょっと薄暗いけど、テーブルの上だけは明るい。

旦那1280円、私1480円だった。


彩りもきれいで、そこそこ美味しかった。
でも、コーヒーもデザートもなし。
帰りに次回使える「コーヒー券」をくれたので、また行くつもり。

でもいつも同じ内容みたいだから、そう何回も行かないかも?

来週は旦那がずっと出張なので、
買物はわたしの食べるパンとお菓子ばかり買った。