温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

越のルビー買った。

またまた、きょうは坂井に行った。
前回、「越のルビートマト」が買えなかったので、7時半起きで9時前に出かけた。
お陰でトマトはいっぱい売っていたけど、
朝の道の駅はとっても混んでいたので驚いた。
トマト4袋とかりんとう4袋、さつまいも1本、露地物の巨峰、ネギ、
そして、坂井農業高校朝採りの卵2パック購入。

ハァー満足、満足。

その後、「霞の郷温泉」に行った。
顔のバンソウコウが気になったけど、髪の毛洗っちゃった。

その後「ヨーロッパ軒」で食事した。

坂井で芋焼酎をいろいろ売っているお店を見つけた。
旦那に、芋焼酎「黒麹さつまおごじょ」を買ってあげた。

またまた、きょうは坂井に行った。
前回、「越のルビートマト」が買えなかったので、7時半起きで9時前に出かけた。
お陰でトマトはいっぱい売っていたけど、
朝の道の駅はとっても混んでいたので驚いた。
トマト4袋とかりんとう4袋、さつまいも1本、露地物の巨峰、ネギ、
そして、坂井農業高校朝採りの卵2パック購入。

ハァー満足、満足。

その後、「霞の郷温泉」に行った。
顔のバンソウコウが気になったけど、髪の毛洗っちゃった。

その後「ヨーロッパ軒」で食事した。

坂井で芋焼酎をいろいろ売っているお店を見つけた。
旦那に、芋焼酎「黒麹さつまおごじょ」を買ってあげた。