温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

自然派らーめん

きょうはものすごく風が強かった。
窓を開けて出かけたら床がザラザラだよー。
体調は少し回復。

一昨日のつづき。

栗園の帰りに(と言ってもまだ昼)、
森本のインター傍のラーメン屋さん「農園食堂」へ。
こだわりを持って食材も選んでいるらしい。

香紫米のお稲荷さん。赤いのは赤カブの漬物。1個158円。

厚めの皮も自家製、中身は野菜のみらしいが、美味しい。
1個から注文できる、70円。2個ずつ食べた。

ゴボウ・大根・白菜など野菜タップリの味噌味らーめん。600円。

旦那に言わせると「ホウトウらーめん」と言う感じ。

お店のおねえさんによると、
「ミキサーにかけた野菜と豆乳でスープを作ってます。」だそうだ。
私には、ちょっと油っこいけど、麺は、平打ちぢれ麺で好きなタイプ。
栄養のバランス、味、値段と3拍子、
あ、あとお店の人もとっても感じ良い、4拍子揃ってる。

で、でもお腹いっぱいで、ものすごく苦しい。
で、でも、あれもこれもとみんな食べたくなってしまう店。