温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

きのうはカラオケ、きょうは温泉

きのうは、母と2人で皮膚科の病院に行った。
実は母が来た翌日に病院に行って、シミ取りのレーザー光線をあててもらったのだ。
私も一箇所だけあててもらった。
そのバンソウコウを替えにいった。
まだ、バンソウコウの下を見ていないので、どうなったかはわからない。

その後、ダイエーの応援感謝セールに行って、
デパ地下の「菜香楼」で、あんかけやきそばを食べた。

そこから、またお茶屋さんへ行って、「嬉野茶」を買った。

その後、カラオケに行き4時間ほど唄いまくり、帰ってきた。

だから疲れちゃって、きのうはPCもさわらず寝てしまった。

きょうは、朝から「しゃーわせの湯」へ。
初めてバスで行ってみた。
バスに乗るのは1年ぶりなので緊張。
でもちゃんと着いた。なんだ、簡単じゃない。

お昼は傍の「和楽」で。
土・日と違ってものすごく混んでいたよ。
母は「美味しい! 安い!」 と感激していた。