温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

早くやりたい。

忙しくって、まだ「ドラクエ」ができない。
ネットで予約して宅配で27日夕方には手元にやってきたよ。
でも、まだパッケージも開けていない。

土曜日に映画「ファインディングニモ」DVDやっと見た。
最初の15分を見た後・・・・・寝ていた。
最後の10分前に目が覚めてハッピーエンドを確認した。
だから、つべこべ言えないが、寝ている間中、ノリさんとシゲルうるさかったー。
ずっと叫んでるみたいだったよー。

ずっと前に映画「パイレーツオブカリビアン」DVDをレンタルした。
でも、DVDが悪かったのか、まったく見ることが出来ずに、そのまま返した。
で、先週、もう一度トライしてみた。
どうしても見たかったから。
ジョニー・ディップの変なクネクネした仕草がおかしくって、カッコイイ!
キッカイなアヤシイ男なのに、なぜか男気があって、人徳もある。
ありえねぇー、と思うんだけど、ジョニー・ディップがやると
それもあるかな? とも思わせるところがすごい。
見てよかったー。
最近見た中では、ナンバーワンだす。