温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

また、坂井へ。

きょうは、福井県坂井の「霞の郷温泉」へ。
「新蕎麦まつり」をやっていたので、いつも以上に大勢人が集まっていた。

きのうお蕎麦を食べた私たちは、パス。
すぐにお風呂に。
きょうはお風呂もちょっと混んでいた。

道の駅で、
ネギ・トマト・じゃがいも・玉ねぎ・大根・かりんとう・イチゴ・廃油石鹸など購入。
安い!

行きつけの酒屋でまた焼酎を6本購入。
半分は母に頼まれて。

お昼ご飯は、ヨーロッパ軒で食べた。

帰りにスーパー3軒はしごして、マクドナルドに寄った。
旦那がガソリンスタンドの会計の所のスロットで当たりを出し、
「マックてりやきバーガー」が当たったので寄ったのだ。

レンタルビデオ屋に行ったら、「ドラクエ」の新作が
「予約無しで買えます!」だって・・・・。
チェッ、せっかく予約して買ったのに。
明日からは少しドラクエにはまっちゃうかも。

映画「クィール」DVDと、椎名林檎のCD借りた。