温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

最終兵器

家の旦那は、
きのうは、東京出張で10時半に帰ってきたのに、
きょうはまた飲んで帰るのだそうだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんな軽石、クリームその他でも、なかなかきれいにならなかった私のかかと。
皮膚科のお医者さんにも相談して、
角化症治療剤「ウレパール」クリームをもらって付けたりもした。
でも、根本的にはきれいにならなかった。

でも、ついに見つけたリーサルウェポン

たまたま、家のまな板を再生するために買ったんだけど、突然ひらめいた。

「板やプラスチックが削れるほどの強力なヤスリなら、もしかして?」

案の定、強情なかかとも降参状態。
一気には無理だけど、少しずつこすっていって、かなりいい感じになってきた。

怪我しても責任持ちませんが、強情なかかとの方、お薦めです。