温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「愛のソレア」継続中

愛のソレア」思ったとおりに、どんどん泥沼になっているけど
キョウイチ、あいつは、悪いやっちゃなー。

この前までは、ただキモくてしつこい、老けたおっさんだったけど
それに、「悪くてひどい奴」ってのが加わった。

「もう、逢いにくんなー、しつこいねん。」と思う。

「ミホも逢いにいくなー」とも思う。

でもそしたらドラマは終わっちゃうけどね。

マリコが可哀想。
あんなにケナゲで明るくて若い奥さんに何の不満があるんだ。
キョウイチには全然共感できない。説得力のない脚本だよね。
ミホも別人みたいだし。
女優時代には、したたかで仕事のためなら誰とでも寝る女だったなんて
まるでウソだったみたいに生きてるし。
それに、真っ暗なところで針仕事なんかするから、指に針さしちゃうのよー。

マリコは、やっぱり思ったとおり流産するらしい。

誰ひとり幸福にならない「愛のソレア」、最後まで呪われ続けるのか。