温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

イライラするベッキー

トリビアの泉」面白いんだけど
ベッキーが本当にうっとおしい。
ただ見たままを言う。
お相撲さんが出てきたら「おすもう・・・」
サッカーの試合が出てきたら「サッカー・・・・」
言わんでも見たらわかるやん。

で、かならず「可愛い〜〜〜」と言う。
あ〜〜〜なぐってやりたい。

同級生でいたら、絶対に友達にならない。
可愛い容姿だから、男の子にもてたり、先生にも可愛がられたり
するんだろうけど、そんなベッキー
ちょっと離れたとところで冷ややかに見ているタイプ、私は。
あいつが出ている週はもう「トリビア」は見ないことにしよう。
精神的によくない。

〜〜〜〜〜〜
きのうのつづき。
ほたるいかミュージアムでは「発光ショー」(15分)が有る。

ほたるいかの発光を目の当たりにできる装置。
中にほたるいかがいっぱい入っている。
綱をひっぱって揺らし、ほたるいかを驚かせて光らせる。

特に光るのは足の先らしい。

もうひとつ「イリュージョンショー」もあるんだけど
こちらは、滑川の生んだ売れっ子女優・室井滋が声の出演をしてる。
内容はさっぱりよくわからないものだったけど。