温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

入浴料1500円→500円になっていた。

きのうの土曜は、いい天気だったので散歩がてら
傘を買いに出かけた。
安い傘を見つけたので2本購入。
先週1本買ったのでこれで予備傘3本。
いつまでもつかな?
台風シーズンを乗り越えられるかな?
近江町市場に寄ってホタルイカ、人参、オハギなど購入。

レンタルショップでDVD一本39円だったので
「加藤家にいらっしゃい。名古屋嬢。」
トモロヲの「マスクなんとか」というプロレスもの
「SWAT」
の3本借りた。

んが、「加藤家」以外の2本は、
まったく機械が読み取らず、見ることが出来なかった。
39円なので、
「もういいや!」と文句を言わずにきょう返して来た。
なんだかなー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょうは寒かったので
庄川峡のお風呂へ。

4月なのに、冬の景色だよね。

お風呂に入り、お蕎麦を食べて満足満足。

でも、本当に寒いので風邪気味。
帰って風邪薬とビタミンCを大量に飲んだら、3時間で治った。