温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

帰省4日目

きょうは雨が降っていて寒かったけど
車の税金の請求書がきたので、UFJBKまで行った。
愛知で買った車は愛知県に払わなきゃいけないのでUFJなのだ。

帰りに近江町でタラコとシメサバを買う。
旦那にエンリココベリのトランクス、Leeのアンダーシャツ買う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

JR西日本の女性乗務員の足を蹴って怪我させた男がいるそうだけど、
卑怯者の中の卑怯者だね。
こういう事件があると必ずこういう人間が出てくるけど
世の中で一番嫌いな人間だ。

普段は誰にも文句も言えないでペコペコしてるくせに
相手が弱い立場で抵抗できないとみるや、
自分とは関係ないのに居丈高に出て、
怒鳴ったり、ののしったり、時には暴力ふるったり、
今度みたいにわざわざ女の人を選んで蹴るなんて、
人間の中でも下の下のレベルだね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰省4日目は6日の日で普段の日だったので海のほうへ行ってみる。
勝浦から御宿方面へ。

タバサもごきげんさっ!
でも天気は雨模様で最悪。

御宿で「地魚の店」という小さなお店で昼食。

お店の名前を付けた「石松定食」コーヒー付き 1370円。
「魚屋の意地に掛けて」作っているそうだ。
ボリューム満点で美味しかった。

天気が悪いので、大原経由でそのまま帰って来た。