温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

母取りあえず退院

きのう母が一時退院した。
順調に血糖値もさがり、今月末には
うまくいけば白内障の手術をすることになりそう。

母は入院中に私に話したかった事が山のようにあるらしく
電話がいつまでたっても終わらない。
きのうもきょうも1時間半ずつくらい話された。

私は自分ではストレスを感じていないんだけど
体にはストレスを貯めているタイプらしく
母が退院したことにホッとしたのか
きょうは午後、
倒れこむように眠ってしまい、
なんと、3時半から7時半まで目が覚めなかった。
4時間はもう昼寝の範囲を越えてるよね。

タバサも無事、トリミングの先生の家から帰ってきた。
2週間相当いいもの食べていたらしく
すっかりムッチムチになって可愛くなったらしい。

先生のお母さん
「この子は元気いっぱいですね。年取ってるとは思えないわ。
 夜中におしっこしたい時は、ウッ〜って言って教えるし
 とってもいい子でしたよ。」と
べた褒めされたらしく、母は大喜び。