我が家の車、○□の車。
またまた、リコールなんだそうだ。
エアコン関係らしく、座席の下が加熱して熱くなった事例が
みつかったらしい。
愛知の、買ったデーラーのなじみの営業さん(バティストゥータ似)
から電話があった。
私 「スタッドレスタイヤ買ったのに
こっちのデーラーの人は、
転勤族と思っているのか
うちの事なんかまったく無視ですよ。」
バティ 「そんなこと言わないでうまくやってくださいよ。」
取りあえず、直して貰うのはこっちのデーラーなので
電話して打ち合わせようと思ったら、
「2時間ほどでできるので車を持ってきてください。
希望なら代車も貸し出します。」
という事。
これっておかしくない?
売り手のほうのミスで直しなのに、
もっていかねばならず、2時間待ちだって。
「できたら平日取りに来てもらって
持ってきてもらいたいんですが。」と私。
これって我がままなの?
「そうですか、ではまたゴールデンウィークあけにでも
お電話します。」
とそれきりナシのつぶて。
別にエアコンは、問題無いからいいんだけどね。
たしかにあんな車作ったのはメーカ−なんだから
デーラーの責任じゃないんだけどね。
そんなデーラーにしたのもメーカーにも責任あるね。
そんなんだから、あんな問題(リコール隠しや炎上事故)
になって、つぶれちゃうんだよー。
あっ、まだつぶれちゃいないかー。( ̄々 ̄*)ケッ
とにかくもう、こんりんざい
天地がひっくり返っても、へそが茶を沸かしても
タバサがしゃべっても、旦那が女に性転換しても
私がナイスバディになっても
○□の車は、2度と買わないからね。
この前、
愛知のバティは「退職しました。」とハガキが来た。