温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

カタヨッタ献立でいいしあわせ

きょうから旦那が東京で研修。
しばらく帰って来ない。
あー、食事の献立を考えないでいいわー。

自由だから何をしよう?
と、思ったんだけど、いつも自由のようなものなので
きょうは自分が食べたい物を買いに、買物に。
旦那が居ないと、毎回、私こんな感じだなー。
よっぽどいつも自分の嗜好を抑えた献立考えてるのよね。

遠いところにあるスーパーできょうバーゲンなので
歩数を稼ぐために歩いてくことに。
今にも雨が降りそうな感じに湿度が高い。
傘持って行ったんだけど結局ささずじまい。
往復たった5000歩だった。

買ったのは、コレステロールの高い旦那は
食べない方がいいエビフライ、いくら 他。
タルタルソース作って食べよう。
好きな時間に食べよう。

バランスとか全然考えなくていいんだよ〜〜〜。