温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

母は復活、タバサはボケ?

きょうは旦那は、歓迎会でまたまたまた飲み会。
お蔭で私は栄養失調になりそう。
旦那がいないと料理する気にならないから
夕飯はぶっかけそうめん(ハム・きゅうり・ネギ・シイタケの煮たの)
だけで済ませた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

母が月曜日に退院して、やっと目が良く見えるようになってきたらしい。
案の定、家の中の汚さに気付いたみたい。
タバサはやっときょうトリミングの先生宅から帰ってきたんだけど
すっかり痩せちゃって、顔がきつくなっていたらしい。
反応が鈍くって、なんかずっとボーッとしてるらしい。
やっぱりよそのうちにひと月もいたらストレス溜まるよね。
可哀想に。まさかボケちゃったんじゃないと思うけど。

「食べ物は食べる?」

「うん、すごい勢いで食べちゃう。」

だそうで、まあ食欲あるんなら大丈夫かな?
心配。