温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

異議あり!

きのうの日記 ↓ のニケの得意技

「意義あり!」って異議あり!」
間違いだった。
またアホがばれてしまった。
まあ彼女の芸に「意義」無い事はないんだけどね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今月の4日に、
「新製品が出る」という情報をもとに
1000株買った洗剤メーカー。
だめだね、こういう固いっていうか
あらゆる製品をカバーしてて安定しているようなメーカーは
ちっとも株価が動いていかない。
ちょっと下がったなと思ったらすぐ元の値に戻すんだけど
かといってそれ以上はなかなか上がらない。
もう20日以上たっても買った時の値段から
ほとんど動きがないんだよねー。
その間には「ハゲのメカニズム発見」とかでニュースになってたのに。

優待もらえるのもずっと先だし、
もう我慢なんねーと、きょう手数料抜いてもプラスになるように
指値してジッと息を殺していたら(別に殺す必要はないんだけど)
売れた。

証券会社の手数料、売り買いで2100円、
私の儲かったの900円(源泉徴収90円含む)。
証券会社の方が儲かってるやん。
どんどん勝負がせこくなってるなー。
あーくやしいー。