温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

上がってもいつ売ればいいか分らない。

お昼のドラマ「契約結婚」もうやだよー。
寺門ジモンの子供を雛形が預かってたんだけど
目を離したお蔭で車に跳ねられちゃう。
例え、ドラマでも、子供が怪我したり死んだりするの嫌なんだよー。
なんていうか、とっても凹んじゃう。
友人の子供預かっといて、目を離すなよー。
死んでお詫びしろー、雛形。

もう、見るのやめようかな、不愉快だから。
TBSの大河内奈々子の方がいいかも?

〜〜〜〜〜〜〜〜

きのう洗剤メーカーを売って、反す刀で某信販買ったら
たった1日で3万超上がった。
24日で810円かと思えば1日で3万超だもんな、株って怖いね。
この逆も有りってことよね。

実は洗剤メーカー買うときに某信販は洗剤よりも安かった。
しかし24日たって、はるかに洗剤を追い越していた。
あの時信販買っていたら・・・・・・。
はぁ〜〜〜、でも「もし」はないのよね。