温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

オークションデビュー

昼の大河内奈々子のドラマ見たけど、なんだかなー。
ちょっと前の平岩弓枝石井ふく子のドラマみたいなんですけどー。
雛形の方は、ドスーンと暗い展開だろうし、
もういっそのこと昼寝タイムにしようか?
って、一生懸命世のため人のために働いてらっしゃる方が聞いたら
「ぶぁっかじゃないの?」と言われそうな事を言っていたら
いまにバチが当たるね。

〜〜〜〜〜〜〜〜

実はちょっと前にネットオークション(売るほう)デビューした。
もう、ドッキドキだったけど11も入札入って
ちょっと浮かれ気味だった。
株でもらった優待券だったんだけど、
私には使い道のないものだったので買ってくれる人がいて良かった。
終わってみれば、なかなか楽しいねー。

なんか他にも売るもの無いか? と思うんだけど
同じような品の値段を見ると、
自分が思っているほどの価値が無い物ばかり。
自分の要らない物をいくらでもいいから買って?
という謙虚な考えの方がうまくいくかも。