温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

怒れ健作!

毎日ワイドショーを見ないと気のすまない私。
一日でも見逃すと、知らない話題に ? となるから。

ここのところ選挙がらみだと視聴率が取れるのか
新人代議士の話ばかり。

特にあの杉村とかいう26歳の新人議員が中心。
あんなに注目されたら勘違いしちゃうよね。

最初は正直な口調で好感持てたから
政治屋ばかりじゃなくて、こういう普通の人も
 一般的な若者の目線で政治に参加するのも本来の有り方
 なんじゃないの?」と思ってたんだけど、

あくる日は武部さんに怒られてだんまり、
またあくる日は両親に激励されてまた饒舌
そしてまたきょうはひと言もしゃべってなかった。

正直いって、バカなんじゃないの?
いや、学校の勉強はできるのかもしれないけどね。
26にもなって「お父さんお母さん」って。
今時ちゃんとしつけられた小学生でも
「ちち、はは」とか「両親」っていうよね。
いや、性格はいいのかもしれないけどね。
うん、性格はいい人でウラオモテ無さそうだよね。

森田健作に似てるって言われてるらしいけど
森田健作名誉毀損で怒った方がいいと思う。