温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

すきま懸賞

例のランドリーリング
洗剤も柔軟材も要らず、お蔭ですすぎも1回でよいので
水の節約にもなると言う、例のやつ。

その後の報告2回目。
使い始めて、約55日たった。
きょうも旦那のYシャツのみで洗濯。
きょう糸くず取りネットのひとつを点検してみたら
いつも取れていた石鹸カスだか、カビの死骸だかの
黒や黄色のゴミがほとんど無くなっていた。
Yシャツにもカスはほとんど付いていなかった。
かなり洗濯層のカスが取れてきた模様。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月尾道ラーメン、8月魚のさばき方DVDときて
9月にやっと当たった。
私はタイガイ、こんなもの応募する人は
ほとんどいないだろうと思える
「すきま懸賞」ねらいだよ。

猫が抱きついているペットボトルホルダー。
案の定応募が少なかったらしく、当たった。
ふー。