温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

雨の日曜日。

日曜日は朝から雨。
本当は「山海まつり」本ちゃんに
行くつもりだったんだけど諦めた。

小松の山の中の方の「ピュア湧泉寺」という
日帰り温泉に行く。
足湯が新設されていた。中は相変わらず古くてきたない。
でも、露天風呂のお湯は最高に気持ちいい。
シャワーも温泉なのでシャンプーの泡が全然たたない。

その後、最近お気に入りの野々市の中華「チャイナスプーン」へ。

旦那の取ったレバニラ定食。
野菜炒め定食がよかったんだけど、何故か
「野菜炒め定食はありません。」と言われる。
なんでやねん。

私はスタンダード定食(野菜炒め・ギョウザ5個・ラーメン・ご飯・キムチ)
とすごいボリュウム。
野菜炒めとレバニラを交換。ギャウザとラーメンは半分こ。
2人で1,760円! 安くて美味しいのでいつも混んでる。

その後、買物。
帰宅後、DVD「Mr.インクレディブル」鑑賞。
息もつかせぬ展開で、めっちゃ面白い。
ヒットしたのも解かる。