温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

忙しい

母が来ているので、あちこち行ってとっても忙しい。

土曜日は、白山一里野温泉の「天領」へ。
女風呂は母と2人きり、貸切だった。
露天風呂で母とまったり。

相変わらず、どんどん流れ去ってしまう温泉に
「もったいない、もったいない。」と連発しながら
熱湯並の湯をくんで飲泉したりした。

その後いつものコース「伝好」で豆腐料理を食べた。

夜は焼き鳥やさんへ。
母は梅割焼酎を2杯飲む。強くなったのでびっくり。

〜〜〜〜〜〜〜

日曜は氷見へ。
民宿のお風呂へ入る。
海がすぐ横の露天風呂でまったり。

帰りは傍の回転すしに入ったんだけど
どういったわけかいまいちなので
ちょっと食べて即出る。
腹八分とはこのことか。

夜は野々市の「華天麺屋」で
ギョウザやあんかけ焼きソバなど食べた。

この2日
お風呂入るか、食べてばっかり。