温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

最後の買物。

日記が、1週間遅れになってしまっている。
そのうち、追いつくと思いますので。

〜〜〜〜〜〜

先週の月曜24日は、母のお土産購入日。
「金沢で一番美味しい!」と私が思う
味噌500gを7個購入。

閉店真近いダイエーで母自身用に
「持ち手の付いたスポンジ」を大量購入。
私の使っているスポンジで、
大手のスーパーではなかなか見つからないのだが
ダイエーには山ほど有ったので。
ものすごく使い易いが、もはや製造していないのかも?

その後、近江町でタラコ2パック購入。

お昼ご飯は再び白鳥路ホテルへ。

母は、うな重
私はお弁当風の桔梗。

その後デパートで、御香購入。
今が旬の栗のお菓子を色々大小5箱程購入。

味噌・お菓子・タラコ・焼酎・
それに修善寺のお土産も有る。
お隣り、裏、民生員の先生、友人、
果てはいつも買っている自然食お弁当屋さん、
美容院の先生にまであげるのだそうだ。
お土産買うために旅行するみたい。