温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ポータブルHDD

きょうは寒かったでー。
車に乗ってたらあられが降って来た。
ババシャツにババタイツに手袋マフラー、帽子、
それでも寒かったでー。

〜〜〜〜〜〜

株を始めて約1年。
最初は旦那が大損こいた株を、私に任せた所からだ。
私の当面の目標は
「旦那が損した時に儲けてたやつらに一矢むくいる」で
旦那の損失を少しでも取り戻そう!
と、あふれんばかりのモチベーションを
空回りさせながらもやってきたよ。

タイミングが良かったようで、
この経済の上昇気流に乗って
日々、ちみちみーちみちみーと小銭を稼ぎ
どうにか 「一矢分」くらいは、むくいてやった。

実は「一矢むくいて、そのお金でPC買う」というのが
実質的な目標だったので買う事にしたよ。

取り合えず、その前にポータブルHDD買ったよ。
でら安かったから。

今までCD−RWでちょっとずつバックアップしてたんだけど
これで、超簡単に。