温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

レインボーメーカー

一週間たって、ようやく新しいパソコンで書き込みできるまでになったよ。
メールソフト以外はどうにか移動できた。

しかし、5年10ヶ月の間にパソコンは進化してる。
そらあそうか、日進月歩って言うもんね。
5年10ヶ月は大変な年月だね。
前はマニュアルも、もっと不親切だった。
何が何やら?だった。一難去ってまた一難っていう感じに
次から次に疑問や壁が現れて、いらいらしたもんだけど
マニュアルが至れり尽くせりの今はずいぶん簡単になったね。

でも、まだ年賀状はできてない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

旦那に買ってもらったよ。クリスマスプレゼントかな?


今流行の「レインボーメーカー」のダブル。
スワロフスキーのでっかいキラキラが2個ついてるよ。
きのう久々に太陽の日が差したら
リビングの中を虹が飛び回っていた。
ちょっとしあわせ気分。