温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

休み最後の日にへこむ。

きょうは旦那と朝からお風呂に行こうかと思ったけど
「パチンコしたい」というので
3連休の三日目という絶対出そうも無い日に
わざわざ行ったよ。
で、一時半には撃沈。
お昼ごはんは県庁傍でラーメンと餃子を食べて
すごすご帰宅。

あんまり寒いので頭痛がするほど。
2人で仲良くお風呂に入ったよ。

私  「私の日記のアクセス数4〜5倍になったんだよ〜。
    でも一日だけで、すぐ半分になったよ。ちぇっ。」

旦那 「ふ−ん。もう、相手にするなよ。」

旦那が妬いてるみたいなので、
もう、嫌がらせは、相手にしないことにした。
限りある人生の、限りある時間を
私みたいなオバチャンに注いでくれる
奇特な人だったけどね。

きょうはタラチリで熱いお湯割り焼酎飲むよ。

明日もまた雪が降るらしい。