温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

チェリーチョコ

きょうも株全面安だったよ。
わたしのポートフォリオには50社くらい並んでるんだけど
プラスだったのは「キッ○ーマン」だけ。
すごいぞ「キッ○ーマン」。
あんだけみんなが下がってるのに上がるなんて・・・・。

なんでホリエモンに関係ない株まで下がるかな。
個人投資家は、現物持ってるだけで
信用買い(自分の持っているお金以上の株を買う)
している人の方がずっと少ないんだろうから
アタフタしないでもっと冷静になってないと
結局いつも損切りばっかりしているって事になっちゃうよ。

ホリエモンの事、最上級に持ち上げたH木K子
ライブドア掲示板で「詐欺師」扱いされているらしい。
う〜ん、今度ばかりは日本中に相当敵を作っちゃったね。

あ〜〜、当分ジッと冬眠してよう。
春が来るまで
トレードできる状態じゃなくなりそうだから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早くもバレンタインのチョココーナーが出現していた。
そこで、毎年のように探す「フルタ」のチェリーチョコ。

なんと早い時期だったせいか、ついに見つけた。
5個しかなかったが、買い占めたよ。

食べたの5年ぶりくらいかも?

レジで「家で食べるから、包まなくていいです。」と言ったら

オバサン 「これ、そんなに美味しいんですか?
       私も買って食べてみようかしら?」だって。

私  「いや、今全部買い占め
      ちゃいましたからっ〜〜〜(残念!)」

そういえば波田陽区何処行った〜〜〜?