温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ひさびさUFOキャッチャー

きのうの日曜は、「ルネスかなざわ」という
プール有り温泉有り、映画館、ゲームセンター、レストランと
何でもありのレジャーセンターに行った。

昼間はとてもいい天気だったので
露天風呂は最高に気持ちよかったよー。
お風呂セットはいらないくらいいろいろ置いてあるんだけど
やっぱりシャンプーやら、ブラシやら自分のがいいので
持って入ったんだけど
湯船に浸かっている間に置いておく場所がないので
係りの人に訊いたら、

「ありません。よく盗られるのでね。
  置いておいたら責任持てませんよ。」だって!

うわあ、そんなお風呂初めてだよ。
人のお風呂セットなんて盗って何の意味があるんだろう?
ビックリー!
仕方ないので持って歩いたよ。

お昼はレストランで生ビールとビビンメン、かた焼きそば
それと、かに味噌グラタン(ハズレ)を食べた。

その後、旦那とゲームセンターへ。
ぐるぐる回るタイプのUFOキャッチャーが有った。
久々にプロの血が騒ぐ。

しかしヤキがまわったか?
5百円も使ってしまった。
でも取れた時は、周りの親子の賞賛と嫉妬の視線が痛かったわさ。

で、その後旦那は仮眠。
私はDSトレーニングやってたんだけど
退屈なのでまた、ゲーセンへ。
で、また6百円使ってあと2個取った。
バッグに付けられる携帯ケースだよ。
1100円で3個・・・・・・・恥・・・
ぐるぐる回る難しいやつだったからね。