温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

家にジュード・ロウがひとつ欲しい。

きのうTVでジュード・ロウみたけど

ホンッ   とに

ハンサムだなー。
一日中顔だけ見とけ、って言われても
もう、全然楽勝で見てられるな。

映画で見るより素顔の方がハンサムってすごいな。
映画の中だとあんまりきれい過ぎて
「悲しい」ほどなんだけど。

それに俳優としての姿勢が素敵。
あんなにハンサムなのにそれを売りにしてない。
いや、本当は姿勢なんかどうでもジュード・ロウなら
何でもいいんだけど。

リプリー」でうわっハンサムと思ったんだけど
スターリングラード」の悲しくってストイックで
優秀なロシアの狙撃兵役に完全にKOされた。

ただただうっとりとTVの画面を見たのは久しぶり。

オスカー・ワイルド」(日本でDVD化されてない)と
「コールド・マウンテン」見たい。