温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

春ちらし

きのうの土曜日は、2つのデパートで
「九州展」と「京都展」をやっていたので、両方とも行ったよ。

まず九州展では、明太子・さつまあげ・大き目じゃこを買い
ドンク、お豆腐屋さんへ寄った。
さつまあげは、詰め合わせに人参入りのをプラスして沢山買った。
あーうれしい。

それから、京都展に行ったんだけど、
ばらちらし・抹茶モンブランを買うつもりだったのに
どーもコストパフォーマンスに納得できず買わずじまい。

その後、いつもの回転寿司屋さん「い○○」へ。

帰りに「春のちらしずし」買って帰ろうと言う事になった。
帰ってあけてみたら、「きんつば&道明寺」とお吸い物付き。
たけのこや菜の花、穴子カニなど入って525円。
やっすいや〜ん。

高い京都のばらずしも美味しかったかもしれないけど
これもとっても美味しかったよ。