温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

くせにならないカレーうどん。

美味しいと評判を聞いたので行ってみた。
カレーうどんが有名なお店。野々市「ししや」。

古くて小さなお店だけど、次から次へとお客さんが
ひっきりなしにやってくる。
ほぼ全員が、カレーうどんか、カレーうどんカレー丼のハーフ&ハーフ。

カレーランチ。これで800円。安い。

やや細いうどんは腰があって美味しい。
量が多いのも人気の秘密か。

食べてる間は、夢中になっちゃうんだけど
食べ終わると、お腹いっぱいで苦しく、意外にもたれる。
カレーが子供からお年寄りまで万人受けしそうな
パンチのない香辛料のきかせていないタイプなので
「後引き」や、「くせになる」と言う感じじゃない。

美味しいんだけど・・・・・・何故か、
一回食べれば満足っていう感じなんだよね。
でも、一度食べてみる価値は有り。