温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

壁塗りは流行り?

ホリエモン痩せてたね。しょー!
あいつぅ、「ベスト体重になりました。」だってぇ?
ころんでもタダ起きないやねぇ。 しょー!
うらやましい。

きのうは帰省時のご近所へのお土産買いに行ったよ。
もう毎回毎回めんどくさいんだけど、
一人暮らしの母がお世話になりまくりなので、せめて
帰省した時くらい仕方ない。
今回は金沢で有名な「森八」「板屋」の和菓子
「金沢棒茶」「ビーバーカレー味」など。

忙しくってやること沢山なんだけどなかなか片付かない。

帰ったら美容院行ったりしようとおもうんだけど
メインは「壁塗り」。

TVで服部まこが塗ってるのを見て

「わたしでも塗れるんちゃうん?」

と、突然思い立ち、実家壁を塗ってみる事にした。
ネットやホームセンターで材料そろえたよ。
費用は母もち。約5万弱。

珪藻土なんだけどうまくできるかな?

金沢に帰る時は母も連れてきて、少し気晴らしさせるつもり。

なのでしばらく日記はお休みします。
壁塗りもレポートできたら、しますので。

↓ 東京泊り出張で旦那が、珍しく買ってきてくれた
  東京ばな奈の和菓子?