温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

気が動転してたのね。

きょう嫌な留守電が入ってたよ。

「○○○○の娘です。今朝方父が亡くなりました。云々」

万が一、○○○○さんが旦那の知り合いだったらいけないので
旦那が帰ってくるまで残しておいて、聞かせたけど
やっぱり知らない人だった。
間違い電話だった。
うちと間違えられた人は、不義理なやつだと誤解されなきゃいいけど。

〜〜〜〜〜

最近食べ物ネタばかりだけど、やっぱり食べ物ネタ。

土曜のお昼は

みごとに復活した「魚付林」。
お客は正直で、一時空いていたのに、最近大変混んでいる。

日曜は一度行ってみたかった「とりでん」。
釜飯膳には焼き鳥付いてた。

釜飯中身は、特製五目。
美味しかったけど、やや高い。
お店は私たちの他、一組のみだったよ。