温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

旦那帰省。

きょうは、旦那が「やすむ〜〜〜!」と言ってたんだけど
やっぱり仕事が入ってしまって、午前中は出社して
正午には帰ってきた。

きょうの夕方から旦那は広島に帰るので
午後はお昼を食べに行って、その後買い物。
旦那を駅まで送りがてら飲みに行く。
という予定だったんだけど、
買い物から帰ってきたら、暑かったから
もう出かけたくなくなっちゃって、
旦那を床屋に行かせて、私はお風呂に入ってしまった。

あ〜きょうも暑かった。

旦那は広島帰りに大阪で仕事なので当分帰ってこない。
突然100%自由になったんだけど、
実家母は博多旅行中だし、
こう暑くては出かける気もしないし・・・・・
それでアマゾンでこれ買った。

忙しくってすっかり買うの忘れてた。
新品9000円弱が、4000円弱になってた。
2日で届いた。
アマゾンは偉い!
さー、やろうかな?
でもまだ夕飯食べてない・・・・何食べようか?