温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

デジタルとアナログ

FFやり始めた。

すごい。
ファミコンドラゴンクエストをやってた時に
いや、MZ−2000のモノクロ画面で文字と記号だけの
ゲームをやっていた時に
今日のこのゲームの進み具合を誰が予想したでしょうねー。

もはやゲームではない感じ。
「FFよ・・・・・・・」

前作FFでも同じ事書いたような気がするんだけど

「FFよ、いったいあんたは何処へ行こうとしているんだ。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時代の最先端のゲームやりながら
昔とほとんど変わらない「ぬりえ」をやったりしてみた。

左が見本。右が私の色彩センスでやっつけてみました。

複雑な図柄じゃない、「曼荼羅」を選んで正解。
すぐ完成するところが、意外にポイント高い。
これはこれで、なかなか楽しいよ。