温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「今、出ました。」か!

きょう、チケット取りさながらに
リダイヤルを100回くらい繰り返して
やっとキャノンに電話が通じ、
再び「カメラがまだ来ない!」と訴えると

担当「きょうの発送になってますね。」って

お前は蕎麦屋か! 蕎麦屋の出前か!
「蕎麦処 キャノン」か!

何でもいいから早く送って来いよ〜〜〜〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日曜日は、ひさびさに「極楽湯」へ。
今まで駐車場が変な構成だったけど、
大通りから直接入れるようになってスッキリした。

その後、野々市うどん屋「しし家」へ。
カレーうどんが大人気のお店だけど

きょうはあえて「あげうどんセット」。
ドンブリが激熱で、汁がまったく飲めないのがつらい。
お弁当とうどんで食べ終わる前にギブアップしそうだった。
苦しい、苦しい。

旦那はカレーうどんを食べようと思ってたんだけど
結局「カレー丼あわせ」(ミニカレー丼&かけうどん)に。

私は生まれてこのかた一度も
カレー丼」という物を食べた事無いんだけど
旦那が「カレー丼」を食べるのも初めて見た。
とっても美味しかったらしい。
カレーライスと何処が違うのか?