温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ミニ

この前、何も買えなかったのでMザの方の
Franfranへ行って見たよ。

やっぱり旦那が居ない方がゆっくり悩める。
で、大スプーンとティースプーンの中間の大きさで
やたら重い中スプーン2本、
シリコンスパチュラの小を2本、
ボーンチャイナのドンブリ2個。

クイジナートのミニプレッププロセッサー
これはずっと前から欲しかったんだけど
20%オフならと、買ってしまった。

フードプロセッサーは、嫁入り道具に持ってきたんだけど
一年くらいで故障してしまい、
それ以後、新しいのは買わなかった。
何故なら、大きくてすごく邪魔だったから。

これは、デパートで発見して以来あこがれていたのだ。
何故なら、ちっちゃいから。
いいわー。

しかし、あの店はほとんど買う人がいないのか?
私がレジに行ったら、若い男性店員は
何を聞いても判らないし、レジも打てないらしく
「お待ちください。」と
奥から2人の女性を呼んだ。
その女性たちも舞い上がっていて、慌てふためいていたよ。
お陰で保証書に押さなきゃいけないハンコも
忘れてしまったらしく、
またお店に行かなきゃいけなくなった。
道楽でやってるのか?