温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

チンしてチップス

能登に旅行に行ってました。

〜〜〜〜〜〜〜

土曜日に、金沢示野イオンにある唐庄酒家に行った。
安くて美味しいとのウワサ。

旦那は、坦々麺+半チャーハン。
私は、五目チャーハン+春巻。

頼んでしまってから裏にもセットメニューがあることに気づく。
エビチリとか回鍋肉とかが有ったのねー。失敗。

でもチャーハンも春巻も美味しかった。
旦那の坦々麺も美味しかったので結果オーライ。
また来よう。
隣の店には2度と行かないけど。

デザートもうまい。
(でも下だけ食べてマンゴーシャーベットは、食べなかった。)

金沢オートバックスで「タダで何かくれる日」だった。
今回はこれ。
油で揚げずに電子レンジでチップスを作れる容器、チンしてチップス。

メガバリューで生きた加能蟹が一杯780円という
破格の値段だったのでダメモトで購入。
自分で茹でたので、一杯は、味噌が流れてしまって失敗。
でも美味しかったよ。なにせ780円なので許せる。