温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

白山ろくテーマパーク吉岡園地

とにかく母のお守りで疲れ、さらに体調も悪いので
12時前に寝てしまうなど、生活のリズムが変わってしまった。

日曜日は天気がとても良かったので、
まず、ありあわせでお弁当を作った。
それから金石温泉へ。
母にあのディーーーープな感じを味あわせたくて連れて行った。
旦那は行きたくてしょうがなかったので大喜び。

その後、白山方面へドライブ。

工事中から気になっていた「吉岡園地」で
お弁当を食べる事に。

例によって、食べ始めてから写真を撮ってない事に気づく。

暖かくてさわやかな日。
夏は混むのだろうが、この日はチラホラ。
新しくてきれいなのでオススメ。
広い芝生があるし、天気が悪くても
建物の中でお弁当が食べられるようになっている。

この日の夜は、「いの字」で母のおごり。
混んでいてかなり待たされたが、思う存分御寿司を食べた。