温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ゲゲゲの鬼太郎

いつも「目玉おやじ」と一緒に寝ている私としては
映画「ゲゲゲの鬼太郎」は見逃せない。

で、行く道すがら

星野仙一・・・・ムニャムニャ」

と大きな声で話しているお兄さんに出会う。
てっきり携帯で通話中かと思って気にせず
目的地に着いた、が、エレベーターを待つ間
かたわらで、野球について熱く語る男性発見。
たぶん、同じ奴。携帯は無し。

エレベーターの中でもやや小声ながら野球の話を語る。

母と「あの人と同じ映画を見ることになったら・・・・・」
うるさいよ〜〜〜と怯える。

ゲゲゲの鬼太郎」スクリーンの
席を見回すと件の男性は居ないみたい。
「バベル」か「コナン」でも見に来たか?
え〜〜〜ん、よかったよー。

映画は、「こんな風な映画なんじゃないの?」と
想像していたとおりのできばえだったよ。
思いのほか、田中麗奈
リズム感無いながらも踊りで頑張ってたよ。

きのう大和デパートでやっていた水木しげるのエベント。
スタンプラリーしてオリジナルステッカーもらって
ねずみ男のピンバッジ買った。

〜〜〜〜〜〜〜

GW中しばらくお休みします。
皆様も楽しい休暇を。