温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

オープンサービス

旦那が小さな記事を見つけたばかりに・・・・。

某有名店の姉妹店が新しくオープン。
一週間だけ3つのメニューが半額!

私が1時間以上前に行かなきゃダメだというのに
旦那は開店時間ちょうどでいいだろう、なんてのんびり。
それで中をとって10時半に到着。

でも、案の定行列だ。
私は帽子を被ってたからまだマシだったけど
旦那はすっかり日焼けしてしまった。
どうせ待つなら、早めに着いて待った方がよかったよー。

限定30食の海鮮丼2500円→1250円は
当然口に入るはずもなく。


いくら親子丼1300円→650円
かに飯1000円→500円 を食べた。
だからこの日は時間を犠牲にして
昼食代2人で1150円で済んだ。

この日、1250円の海鮮丼を食べたであろう人々が
店から出てきた時の表情が、何故か幸せそうじゃなかったので
「あれっ?」と不安がよぎった・・・・のだが。

私のコメントは、無し。