温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ナンシー関シールブック(在庫写真 A)

私は、なるべく日記に写真を載せようと思っている。
それで撮った写真をフォルダに一旦入れて貯めておいて
そこから載せているんだけど、
タイミングを逸して、いつまでもフォルダに残っている物が
沢山、可能性の無い出番待ちしている。
そんな写真たちも可哀想なので少しずつ載せていこう
と思う。(つまり古い写真なのだが)

在庫の一番にずっと居すわっていた写真は
これ ↓

ナンシー関のシールブック。
H13年の発売と同時に購入。
今ではもう、どうやっても手に入らない。

タイミングを逸したといったが
実はナンシー関が亡くなったのは3年前の6月12日だった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2002年6月11日深夜、タクシーの中で倒れる。
気付いた運転手が病院に運んだが、
6月12日午前0時47分に虚血性心不全で死去。享年39歳。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あまりにもアッサリ死んでしまったのでショックだった。
ビックリハウス時代からファンだった。
若すぎる死で悲しい。