温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

寺井町 夢寐の刻 & 在庫写真 B

ナンシー関のシールブックの表紙の写真も有った。

表紙だけでも豪華。

〜〜〜〜〜

寺井町にある「夢寐の刻」(むびのこく)というレストランの
ランチがとてもリーズナブルだと聞いたので行ってみた。

駅の一日200円の駐車場に車を停めて寺井駅前を歩いてみた。
時が止まったような静かな町。
「こんなところにレストランなんてあるのかな?」
ぐるぐる同じ所を2回まわって、やっと見つけた。
外観はとてもシャレた感じ。

で、入ってみたら薄暗いがムードあるインテリア。
ちょっと期待。

んが、出てきた女性の話では
「こちらの都合で少し前から昼は予約の方だけにさせて頂いてます。」
だって!

いろんなグルメブログで褒めてあったから期待してたのに〜〜
なんだよおおお

皆さんお気をつけください。夜は5時からやってるそうです。