温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

高砂茶寮 7月のメニュー

ボーナスも出たけど、
我が家は毎度の事ながら、根無し草ゆえに
特にこれといって大物を買う予定も無い。
ので、感慨もないまま、
将来の為に貯金するだけでスルーしちゃうんだよね。

せめて美味しいものでも食べるくらい。
ちっちゃいしゃーわせだよねー。

7月のメニューが美味しそうだったので
高砂茶寮」に行った。
2度目だったので、メールでの対応も初回とは違って簡潔で
「わかってくれてる」と感じ良い。
たぶん、来ているお客さんもリピーターが大半なんだろうね。





私たちと同じような中年夫婦のカップルが3組、
それ以外は女性グループが大半だったけど
静かにゆっくり食事できる。

帰りに千代野温泉に行った。
空いているうえに、お湯が豊富で掛け流しなので気持ちよい。
このコースは定番になりそう。