温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

森本 「HASU」

やはり前から行ってみたかったレストラン。
森本駅近くの「HASU」。

まず、プーアール茶の花茶が出た。
お湯のポットをくれるので4杯くらい飲める。

メニュー。夜は飲み屋さんらしい。
ビューティランチを頼む。1480円。
定期的にテーマが変わるらしい。

まぐろのユッケ(最中の皮に載せて食べる)
自家製キムチ、ズッキーニの天ぷらなど。

生春巻。
この後、玄米のビビンバが出たが、食べるのに夢中で写真撮るの忘れた。

デザートは選べる。私のマンゴーぷりんと旦那の杏仁豆腐。
手前は私の苦手なシャーベットじゃなくてアイスクリームだった。
合格!

「デザートが多い」と思ったら

お姉さん「もう一種類載せるの忘れました。」と
チョコレートケーキが来た。


多いけど、美味しかった。
絶対また行くよ。