温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

百万石のお昼

「きょうのわし」はまだ正常に戻ってませんが、
どうにか「4月」までは戻ってきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この前「魚付林食堂」に行ったら、
なんと「深刻な人手不足によりしばらくの間休業します。」だって!
ショック!
早く再開されますように・・・・・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜

夏休み第二弾。
先々月くらいに山代温泉・百万石のレストランから
割引クーポン券が送ってきた。
いつか使おうと思っていたのだが、期限ぎりぎりで使うことに。
温泉の入浴料も半額ということでラッキー。

同じ山代温泉で、先日母と3人で行った、
某ホテル「H」のお昼より安かったんだけど
食材も板さんの腕も数段上らしく、
最後のデザートまで本当に美味しかったよー。

個室だし、お薦め。